まったり巡行

自転車もカレーも投資も、まったり、ゆったり。

【まったり自転車】突発的130kmライド(即日メモ)

せっかくのゴールデンウィーク10連休。

 

最近運動不足だし、ロードバイクで走りに行きたいな。

 

しかし、初日の土曜日は、平日の疲れもあって、起床したのが遅かった。

 

第二日目の本日は7時台に起床。私にしては早起きな方だ。

 

天気予報をチェックすると、今日は天気よさそう。しかし明日以降の天気はかなりあやしい。

 

長い連休とはいえ、ひょっとしたらライドの機会は今日しかないかも。

 

えーーっ、どうしよう。どこいこう。今からだと、とりあえず近場しかない。早く決めなきゃ。

 

ドウシヨドウシヨドウシヨ・・わーーーーーーー!!

 

と自宅を飛び出して、彷徨ってきたのが、

 

須磨(自宅)
 ↓
明石まで海岸沿い
 ↓
国道172号に乗り三木・小野を経由し
 ↓
加東市に至る。
 ↓
そこから加西市北条町
 ↓
加古川サイクリングロード
 ↓
明石を経由して帰宅

 

というルート。

 

田舎道を嫌というほど走った満喫した。

 

私はサイコンは持っていないので、今しがた走ったルートをGoogleマップで確認すると・・うわあ、130kmぐらい走ってるやん。

 

日中、ほとんど走っていたようなもんだ。

 

疲っかれた。もう寝よ。

 

詳細は明日以降に。けっこうブログに書きでがありそうだ。

 

▼ 折り返し地点の加西市。中心街の北条町にて。

f:id:coregore:20190428234258j:plain