まったり巡行

自転車もカレーも投資も、まったり、ゆったり。

【まったり自転車】梅雨明け間近の神戸港 <乗り日:2019年7月15日(月・祝)>【近所ポタ】

3連休、ようやく晴れた。

 

でも、連休最終日に長目の距離を走って、疲れが残ってはかなわん。

 

買い物ついでに、折り畳み自転車で、近場をちょろちょろ走ってみるにとどめる。

 

せっかくなので、小ネタ的に、写真をアップしてみよう。

 

ホントは、写真を上げるだけなら、インスタのほうがいいかな。

 

でも、あれって原則スマホからだもんね。面倒だな。

 

PCからアップできる某フリーソフトもあるけど、「あなたのアカウントを勝手に使わせてもらうことがある」てなことが、実は利用規約に英語で書いてある・・と、先日TVでやっていたっけ。それはちょっとやだな。

 

ま、インスタはおいおい考えるとして、今日のポタ写真。

 

▼ ザ・神戸。港湾ランドマークのオールスター。

f:id:coregore:20190715210838j:plain


神戸大橋ポートアイランド

f:id:coregore:20190715210850j:plain


▼ おっ、きょうもクジラがいるね。

f:id:coregore:20190715210958j:plain

 

ハーバーランドのホームセンターと家電店に、買い物に行ったついでに撮影。

 

日常と観光と国防が交錯する町。