3連休中日の日曜日、ロードバイクで明姫幹線に乗り、姫路方面を目指した。 本当は、天気が崩れそうな日は自転車に乗りたくないのだが、このところ週末は雨降りが多く、運動不足気味であった。 せっかくの3連休、各天気予報サービスによって降水確率の予想は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。