まったり巡行

自転車もカレーも投資も、まったり、ゆったり。

【まったり自転車】ああ、中止

お盆休み中、会場の三木防災総合公園まで走りに行ったのに。

 

いつの間にか、中止になっていた。

 

北播磨サイクルエンデューロ

 

 

 

近場で開催、しかも初心者向けのカテゴリ新設ということで申し込んでみたんだが、残念。

 

中止案内のメールには「諸般の事情」とか書かれていなかったが、参加者が集まらなかったんだろうか?

 

 

さて。


それにしても、ホビーレースって、ゆる乗り者にとっては、結構ハードルが高いよね。

 

ましてや、若くもなく、メタボ気味の人間にとっては。

 

まず、危なくないのかということが気にかかる。

 

フラペじゃまずい?

 

遅すぎて、周りに迷惑をかけるということはないのだろうか?

 

などなど。

 

 

 

北播磨サイクルエンデューロのように、初心者向けと明言したカテゴリがあれば安心なんだけど。

 

 

 

ま、単なる興味本位なので、わざわざ遠方のイベントに参加する気はない。

 

手ごろな機会があれば、初めてのレース参戦、また考えよう。

 

f:id:coregore:20190817235511j:plain