まったり巡行

自転車もカレーも投資も、まったり、ゆったり。

【まったり自転車】 チラッ♪

ふふふ。

 

新しい自転車を買った。

 

ふふふ。

 

買い替えではなく、新規追加。

 

これで手持ちの自転車は3台になってしまった。

 

え?

 

どんな自転車かって?

 

それはまだヒミツ。

 

追い追い

 

・なぜ3つ目の自転車を買おうと思ったのか。

 

・何故、その自転車を選んだのか

 

・実際に乗った感想

 

などなど、このブログで書いていこうと思う。

 

 

まだ、その新車にはたいして乗れていない。

 

ショップで受け取った日の短い慣らし走行を別にすると、まともに乗ったのは本日が最初だ。

 

もうすこし乗り進めて、書くことが頭の中でまとまってから、記事にしていこう。

 

 

 

今日は用事ついでに、その新車に乗って、サドルの上からの花見。

 

先週末の春の荒天、暴風雨を乗り越えて、まだ残っている桜も多い。

 

伊川の川べりに咲く桜。

 

 

伊川谷近辺のため池ほとりに咲く桜。チラッと新車が写真に写る。

チラッ

 

チラッ

 

 

もう、車種はわかっっちゃったかな?