まったり巡行

自転車もカレーも投資も、まったり、ゆったり。

【まったり自転車】ロードバイク、来ね~

取り寄せをお願いしているロードバイクだが、入荷予定と聞いていた11月末になっても、お店から連絡が来ない。

そこで先週末、お店に出向いて状況をうかがったところ、入荷予定が伸びているとのこと。

 

早くても12月の入荷、実際にモノを引き渡せるのは1月になるらしい。

 

1月か。寒いな~。

入手したら当然乗りたくなるだろうけど、寒いな~。

 

シマノの冬用手袋、パールイズミのウインドブレーカーを購入済みだが、それでも寒いんだろうな~。

 

小春日和に、のんびりゆるゆる走ることにしよう。

 

▼ お店でシマノのカレンダーもらったよ。こんなの。

f:id:coregore:20171210233948j:plain


▼ 中身。モノクロクロームの写真だが、一部だけ、ほんのり色がついている。

f:id:coregore:20171210234021j:plain

 


カラー写真以前の手法「人工着色写真」を思わせて、どことなく郷愁を誘う。いいね。