まったり巡行

自転車もカレーも投資も、まったり、ゆったり。

【まったり自転車】ロードに乗り始めてから、丸一年

昨年のクリスマスイブに、初めてロードに乗ってから、丸一年。

 

やっぱり最初の一年間て、いろんな経験をする。

 

最初は近所を走り、徐々に距離を伸ばしはじめて。

 

自転車記事をメインとしたブログも始めてみたり。

 

食欲旺盛ながら腹周りは細くなり、体は軽くなり。

 

うれしくなり、調子に乗って走っていると、事故で落車。膝を13針縫ったり。

 

再び走り始めて、100kmオーバーのロングライドに挑んだり。

 

輪行・サイクリングヤマト便を利用しての自転車旅にも出かけたり。

 

いつしかサイクリングジャージは増え、自転車用バッグ類などのアイテムも増え。

 

 

 

さて、来年はどこを走ろうか。

 

 

f:id:coregore:20181230002017j:plain

 


素人なりに感じることもいろいろとあった1年だった。その辺のことは、正月休み中にまとめて、改めてブログ記事にしよう。