まったり巡行

自転車もカレーも投資も、まったり、ゆったり。

【まったり自転車】瞬殺、そして小野・三木ライド ~ もしくは思想と行動が不一致の例 <乗り日:2019年9月21日(土)>

スポーツの秋。

 

思い付きで、比較的近場のレースイベントに参戦してみた。

 

レースイベント参加は全く初めて。

 

右も左もわからないが、とりあえず会場まで、輪行&自走で向かう。

 

「場違いかな~」「最初からついて行けなかったりして」とか思いつつ。

 

道に迷いつつも、参加種目開始前に到着。

 

ほどなく、出走。

 

そして、まるっきりその想像通りの展開になった。

 

いきなり、おいてけぼりの、一人旅。

 

あちゃー・・

 

 

 

そんな初めてのレース参戦で気づいた点もある。

 

これはこれで、あらためて一つのブログ記事としてまとめてみよう。

 

 

 

さて、帰りは、反省しつつ、小野~三木経由でポタポタ走る。

 

「そもそもが力不足とはいえ・・」

 

「スタート直後の登りがアカンかったな~」

 

「最低でも最初の登りはついていかんとな~」

 

「体重も落としたほうがいいんやろな~」

 

とか、考えつつ。

 

 


三木市街に達したあたりで、急に疲れが出た。

 

気持ちのテンションが切れたんだろうな。

 

ちょうどお昼時。

 

フト見かけた「車庫前系」を謳うラーメン店に吸い寄せられてしまった。

 

▼ その名も令和軒。新しいお店だな。車庫前ってことは和歌山ラーメンか。

f:id:coregore:20190922125225j:plain

 

▼ 和歌山ラーメンらしいコッテリ濃厚スタイル。

f:id:coregore:20190922125258j:plain

 

チャーシューメン。しかもライス付き。

 

 

体重落とすんちゃうんかいっ!